2013/08/24

稲田自治会夏祭り


本日は稲田自治会夏祭りで演奏してきました。

セットリストは下記のとおり。

1.持ち歩こうマイバッグ
2.分別〜混ぜたらごみ分ければ資源〜
3.Bosai 〜 備えあれば憂いNothing 〜
4.Come on, baby ! ひたちなか
5.サマーアフターヌーン in 阿字ケ浦
6.固定資産税ブルース

稲田自治会の皆さん、ありがとうございました!

明日は、ひたちなか祭り。ひたちなか商工会議所脇の特設ステージで開催されるサウンドシップ・サマーフェスに出演します。
「ワイルド・キャット北村&固定資産シスターズwithプルプルズとTon-Tin-Can」というグループ名(長い…)で女性ボーカル隊やホーン隊を交えての総勢13名で出演します。19時から19時20分までの枠ですのでお時間のある方は是非!


****************

今宵の子守唄

密教 / Drinkin' Hoppys

若手のジャンプ・ブルース・バンド。吾妻光良&スウィンギン・バッパーズの正統な後継者ですね。吾妻さんのレコーディング、ミックス、マスタリングによるアルバムを発売してますが、こういうバンドが国内に2つも存在するということは、とても喜ばしいことですね。(YouTube


0 件のコメント:

コメントを投稿