2014/10/19

おやじバンドコンテスト


小美玉市小川文化センターで開催された「おやじバンドコンテスト」に大先輩バンド「O.M.B」さんが出場。応援に行って参りました。

 2010年から始まったこのイベントは今回でファイナル。

 第一回グランプリに輝いた経歴を持つ「O.M.B」さんですが…。

なんと、今回もグランプリを獲得! 応援もゴスペル・ラバーズさんの尽力があり応援団賞を頂きました。おめでとうございます!!

********************

今宵の子守唄

TRUTH 1991 / T-SQUARE

今回のコンテストの審査委員長は本田雅人氏。出場した各バンドへの的確かつ愛あふれるコメントが素晴らしかったです。最後に出場者全員でセッションした「Stand by me」では本田氏自らのサックス・ソロのサプライズ…感動しましたね〜。という訳でおやじF1世代にはたまらないこの曲を。(YouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿